スポーツをプレゼントするならココ~!

この本には長距離でもしっかり食べる大切さがわかりやすく書いてあり子供もよく理解して食べるようになりました。図書館で借りればよかったです。子供が高校で長距離ですが、学校の先輩たちが食事の時にあまり食べず、衣などもはがして食べているようで学校合宿が多くしっかり食べて練習するように話しても聞かなかったので貧血になってしまいました。

早速ご紹介♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

スポーツ基礎から学ぶ!スポーツ栄養学 [ 鈴木志保子 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

貧血も克服でき買ってよかったです。自分はスポーツをやってるんで!中身はとっても分かりやすく!参考になりました!レシピというよりは!栄養学を学ぶ文章型ですね。内容としては、アスリート向けと言うより、基本的な栄養学の本です。栄養学の基礎から勉強できるので!お勧めの一冊です。家においておくのに良いかと思いましたが、一通り読んだらそれで終わりでした。どの章から読んでも分かりやすく!イラストも多いのでよかったです。おすすめの1冊です☆。アスリート向けのサプリメントを説明する際に!最初から学びたく本を探しました。食事の内容を根本的に見直したくて、また、息子・娘の為にもと思い、購入しました。初心者にはイラストや図が多く読みやすい内容と思います。知りたい事がちゃんと書いてある。サプリメントについては!あまり触れられていなく残念でした。図も多くあり分かりやすかったです。しっかり勉強して、自分の身体作りに、役立てたいです。